朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

春からまた冬へ。

asa_yu2009-03-20

金曜日。
いつものように起床。外はいいお天気。でも風がメチャクチャ冷たい。おかげでアレルギーはましだけど、風邪は治りそうにありません。やれやれ。
何とか仕事開始。ボチボチとやれることだけやって、後は鼻をかんで過ごす。
仕事が終わったあと、今日で最後のO村家へ。猫は相変わらず可愛くお出迎え。「今夜、飼い主は帰ってくるよ〜」と言い聞かせてみましたが、聞いているのかいないのか。そのまま家に帰って我が家の猫に餌をやり、自分も簡単な夕食を食べる。メニューは豆腐と若布の味噌汁、鳥の照り焼きと野菜炒め、そしてご飯。お腹一杯食べたら、ちょっと家を片付けてのんびり。せめて気分だけでも春っぽくとブログの模様替え。バルコニーでは水仙が咲き始めました。ニュースを見てから就寝。
今日の写真は最後なので、カルマくんの水飲みシーンをもう1枚。本当に水道水好きでした。