朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ボチボチと。

asa_yu2009-03-05

木曜日。
いつものように起床して出勤。仕事は相変わらず。我ながら要領が悪い展開であるが、まあ何とかなるでしょう。
仕事帰りにO村家に寄って猫の世話。その後、日本人会関係の会合で近所のレストランへ。色々つまみながら、仕事の話と雑談。私は主に雑談ばっかりしてました。少人数だったので、楽しかったです。用事が終わって帰宅。今度は家の猫に餌をやった後、お風呂に入ってから就寝。
今日の写真はくつろぐ猫2匹をもう1枚。飼い主も一緒に寝て過ごしたいのですが、そうはいかないのが残念。