朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえずのんびり。

asa_yu2009-03-04

水曜日。
いつものように起床。さっさと出勤。仕事は山ほどあるが、サーバーのスピードがのろいので、ちっとも進まない。それだけが理由じゃないけどさ。いつになったらテキパキ仕事が出来る様になるのやら。
とりあえず無事に1日が終わり、O村さんのアパートに行って猫の世話。2匹とも今回は人懐こい。寂しいのか、のびのびしているのか微妙なところだなあ。無事に世話を終えて帰宅。外は雨。いやな天気だ。今日の夕食は温野菜とレトルトのカレーライス。久しぶりにカレーライスを食べる。満足したところで、あとは読書。適当な時間に就寝。
今日の写真は寝そべる我が家の2匹。天下泰平です。