朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しんどい〜。

asa_yu2009-02-22

日曜日。
午前10時ごろ起床。全身が筋肉痛でしんどい。結構腕も使ったのにね。よたよたと朝食を食べて、外を見ると雪まじりに雨が降っている。
こんな天気だから家でゴロゴロするしかないと本を読んだり、TVを見たりしていたら、気がつくとまた寝てました。昼寝というのか夕方寝というのか、しっかり3時間ぐらい寝てました。どれだけ寝れるんだ。
おかげで夜は中々眠くならない。結局PCでブリッジゲームをして過ごす。久しぶりなので点数は悲惨。ていうか絶対こっちの不利になるようなディストリビューションなのがくやしい。なんだかんだと夜中まで頑張ってから就寝。何だか自堕落な1日でした。体が痛いから動けなかっただけのような。日ごろの運動不足が悲しい。
今日の写真は昨日レストランで食べたサラダ。とにかく色んなものがてんこ盛り。おいしかったけど、すごい量でした。