朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

それなりに。

asa_yu2009-02-19

木曜日。
いつものように起床。そして出勤。変わらない毎日ですが、変っても困るのでいつものようにお仕事開始。
今日も何とか1日お勤めできました。やれやれです。帰りはひょんなことからNちゃん親子とお買い物に。3人で色々見てから一緒に夕飯を食べて帰宅。Nちゃんはどうやら食器を探しているようです。気に入ったものは中々見つからないもんですねえ。家では猫が相変わらず餌をやるまで熱烈歓迎してくれました。
とりあえずお風呂に入って、ニュースを見てから読書。適当な時間に就寝。日々これ平穏といったところでした。
今日の写真はベッドでおくつろぎの猫2匹。相変わらず誰の寝床だかわからない状態です。やっぱり占有時間が長い方が有利な気が。