朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冬は鍋。

asa_yu2009-02-04

水曜日。
ぼけっと起床。今日も何とか1日無事に終わるといいなあ。昨日なぜかおばさんから大量にカレンダーを送ってきた為、それを持って出勤。
同僚に分けたら皆喜んでもらっていきました。なんで送って来てくれたのか謎ですがありがたいことです。とりあえず頑張って仕事。同僚で京都美人のI子ちゃんと帰宅。なぜか大掛かりなデモのため、正門が使えず回り道しての帰宅となりました。
今夜はH代ちゃん夫妻とI子ちゃんと一緒に豚しゃぶをする予定。梅酢を利用したタレが結構おいしく出来たので満足。皆でしっかり〆のうどんまで食べる。I子ちゃんと八橋の話をしていたら、登場したH代ちゃんが冷凍のおたべを持って来てくれて二人で感動。デザートとしてしっかり食べました。久しぶりでおいしかったなあ。H代ちゃんとI子ちゃんも京都出身なので、2人から京都弁の話を色々と聞く。楽しく過ごして11時ごろお開き。片づけをしてから就寝。
今日の写真はゴロゴロするブエちゃん。猫はこれが仕事…なんだろうか。