朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

M様と一杯。

asa_yu2009-01-15

木曜日。
いつものように起床。そして出勤。午前中は細かい仕事を色々。まだシステムにアクセスできないので、全体的にのんびりムード。うちのユニットの仕事はシステムにアクセスできないと何もできないもんね。午後は会議。また何だかんだとやる事が増えたけど、具体的にはどうするかねえ。やっぱりレポート書かないとなあってこればっかりだ。
仕事が終わってアメリカ人の同僚と一緒に帰宅。前々から彼女は我が家の猫を見たがっていたのですが、ようやく実現となりました。K島さん風にいうとM様は今年の7月で引退して、イタリアはナポリに移住することになっているのでその話をしながらワインを一杯。M様は今飼っている猫と一緒に移住するので準備が大変そうです。ちなみに我が家の猫を見たM様は「ようやく会えたわ〜。」と喜んでました。感想は勿論、「He is really BIG!!!」でしたよ、ええ。
M様が帰ってからチーズとパン、そして生ハムにサラダで簡単な夕食。ゆったりとお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は問答無用でビッグな男たち。…とりあえず健康であれば文句はいいません。