朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼肉で満足。

asa_yu2009-01-14

水曜日。
いつものように起床。なんとか出勤。今日も頑張って仕事〜と行きたい所ですが、今日からサーバーアップグレードの為、システムにアクセスできない。したがって他の仕事だ〜とレポートに手をつけようとしたら、他に何だか訳の分からん仕事が発生。結局あたふたしているうちに一日が終わってしまった。なんだったんだ。
今日の夜はH代ちゃん夫婦と久しぶりに会うTholayanさんとで焼肉を食べに行くことになっているのでお昼は軽め。万全の体制で夜にのぞむ。H代ちゃん夫婦も同じ考えだったようで、皆気合十分でした。相変わらずサービスは悪いがおいしいお肉をお腹一杯食べて満足。特に焼きニンニクがホクホクしておいしかった。久しぶりに焼肉を食べたって感じでした。でも節制を心がけてアルコールは控えめでした。ふふふ。
食事の後は歩いて帰宅。猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はそれぞれ好きな場所でくつろぐ猫2匹。私の場所が一番狭かったりして。