朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

節制はどこに?

asa_yu2008-12-16

火曜日。
あやうく遅刻しそうになるが、何とか頑張って起床。ダッシュで出勤。ミーティングにはセーフでした。やれやれ。相変わらずの会議の後は普通にお仕事。今週さえ乗り切れば来週は静かになるはずなんだけど。
仕事が終わって日本人会関係の会合。これまた長い長いミーティングが終わってから今フランスでちょっと人気の双子シェフ、Pourcel兄弟がプロデュースするSensでフュージョン系フレンチなディナー。ブルゴーニュで食べたやつより味はともかくバランスは良かったかも。Tapas風メニューとかでコースの皿すべてに少しずつ違った料理が2種類から3種類のってました。酒飲みにはうれしいおつまみのようなメニューなのでおもしろかった。最後のデザートもしっかり3種類あり、ついつい全部食べてしまう。
しっかり食べて帰宅。今日から外食3連荘なので、自重しながら頑張らねばと思いながら就寝。
今日の写真は眠そうなブエちゃん。こちらの出勤時間が猫の就寝タイム。