朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

asa_yu2008-12-11

木曜日。いつものように起床。頑張って出勤。今日も朝から雪がちらついている。寒いなあ。
オフィスも冷えまくりだが、何とか仕事。大体の所が終わったのでちょっと安心。来週からは人も段々少なくなるはずだ。その間に出来るだけやっておかないと〜と思いながらもタラタラとしてしまう。
仕事が終わって早めに帰宅。スーパーに寄って明日の材料をいろいろ買い込む。荷物を置いたら今度はまた日本人会関係の会合。9時半過ぎに皆と一緒にプルコギ定食を食べてから帰宅。歩いて帰ったらメチャクチャ寒かった。はあ。
お風呂に入って温まってから明日の下ごしらえ。とりあえず全部すんだところで就寝。
今日の写真はまるで前屈のようなポーズで寝るブエちゃん。とりあえず丸くなる猫です。