朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事にタイヤに…。

asa_yu2008-12-09

火曜日。
悲しいが仕事なので出勤。今日はタイヤ交換の日なので、久しぶりに車で行く。どうでもいいけど滅茶苦茶寒い。
朝からミーティング。色々勝手なこと皆でいってます。でも無事に終わったのでよかった。午後になり色々予定が山済み。今日はピラティスが今年最後のクラスだし、タイヤをスノータイヤに交換する予定だし、最後は日本人会関係の会合にも出なきゃいけない。
午後の休憩時間にとりあえず車をタイヤ屋にあずけ、また取りにくることを約束。そのまま職場に帰って最後まで仕事。ピラティスへ行って、車を拾ってとあわただしい。おまけに天気は霙まじりの雨。これはもしかして雪になるのでは。タイヤ交換が間一髪で間に合ってよかった。
今年の最後のピラティスは無事に終了。先生が皆によく頑張ったとバラの花を1輪づつプレゼントしてくれました。予期してなかったのでちょっとびっくり。さっそくスノータイヤを履いた車を使って会合のレストランへ。和食なのであっさりしていてよかった。細かいことを色々話し合って終了。
霙がちょっと雪になった所で帰宅。猫に餌をやってからお風呂に入る。いやあ外は寒かった。明日からしばらく寒波らしい。今週末には近所のスキー場は全部正式オープンだし、早めのスキーシーズン到来になりそう。
ニュースを見たりしてから就寝。
今日の写真は昨日ちょっと笑ったもの。水門の横にちょこんと置いてあったビーバーと材木の置物。