朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

始めまして、赤ちゃん。

asa_yu2008-12-04

木曜日。
何とか起床。頑張って出勤。とりあえず仕事だ。今夜はO村さんと赤ちゃんのお見舞いに行く予定なので、早めに仕事を切り上げないと。仕事が終わっても終わらなくても行くけどね。
夕方にNちゃんとさるぼこちゃんとつれだって病院へ。Nちゃんも出産した病院でしたが、何と改装してえらく綺麗になっていたので、2人でびっくり。病室もとても綺麗になってました。フレンチくんとフレンチくんのお父さんがうれしそうに張り切ってるのがおかしい。赤ちゃんは予定日より1ヵ月も早かったとはとても思えない、健康そうな普通サイズの男の子。髪の毛はアジアの血がより出たのか黒くてフサフサ。母子ともに健康そうでよかったです。O村さんはしっかりお母さんの顔になってました。
20分ぐらいで病院を失礼して帰宅。家に帰って猫に餌。雨に濡れたのでシャワーを浴びてから簡単な夕食。最近外食が多いし、これからも続きそうなので、自宅では出来るだけあっさりと食べたいもんです。疲れてるとすぐインスタント食品を使ってしまったりするのを控えねば。
今日の写真は眠そうなブエちゃん。朝に眠いのは飼い主も一緒。