朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そろそろ初雪?

asa_yu2008-11-21

金曜日。
朝から雨。雲が低い。やれやれと思いながらも起床。ぼちぼち出勤。細かい仕事を片付ける。アイルランド人の同僚が久しぶりに出勤したので一緒にお茶。大変そうですが、ひとまず落ち着いたようでよかった。天気も悪いし静かに仕事。
7時過ぎまで仕事をしてただ今日本に帰省中のH代ちゃん宅によって郵便のチェックと植木の水遣り。植物は全部元気なので安心。アパートの無事を確認してから帰宅。今週は外食が多かったせいで、野菜がやばいことに。とりあえず青梗菜を全部いためてラーメンの上にのせて簡単な夕食。塩ラーメンがうまい。
夕食の後はニュースのチェック。DOWはちょっと持ち直したのか。しかし8000ドル切るとはねえ。どこまで落ちるか想像もつかない。そしてCitiグループはさらにえらいことになっている。今株を買ったら銘柄によっては得するんだろうなあ。買わないけど。
ちょっとPCをいじってから就寝。
今日の写真は横たわるアイちゃん。前から見るとちゃんと猫。