朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくゴロゴロ。

asa_yu2008-11-20

木曜日。
いつものように起床。何とか出勤。とりあえず今日も仕事だ。一日頑張らねば。明日から週末にかけて予報は雪らしい。ブルゴーニュに遊びに行くことになっているので、ちょっと心配。そろそろスノータイヤを履かせようとタイヤ屋に電話をするも、皆考えることは一緒らしく、電話にでてくれない。3回かけて諦める。来月、皆が冬休みでいなくなり始めたらまた電話しようっと。
とりあえず平和に仕事が終わる。さっさと帰宅して簡単な夕食。胃が疲れ気味なので、野菜オンリー。蕪を電子レンジで蒸しておろし醤油をかけたものや、セロリのサラダ、そして味噌汁とご飯でさっぱりとした夕食。おいしかった。
今夜は適当にTVを観た後で、ようやくゴロゴロ。一人を満喫した後、お風呂に入って早めに就寝。
今日の写真は謎の毛皮な3角。猫とは思えないアイちゃんの後姿。