朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

大詰め。

asa_yu2008-11-04

火曜日。
会議のため早めに出勤。ロシア人に軽くむかついて終了。寝起きの頭でいきなり色々言われても対処できない悲しい私。どうやったら有利にもっていけるかねえ。もうちょっと頭が動くようになったら改めて考えよう。
1日静かに仕事。帰りにピラティスへ。時間が変わってから人が減った気がする。でも結構しっかり運動。固まっていた肩が徐々に動いている感じで何だかイタ気持ちいい、不思議な感覚。疲れて帰宅。何も作る気が起きなくて、インスタントラーメンに野菜と炒め物を放り込んだもので簡単な夕食。
TVのニュースは大統領選一色。CNNはオールナイト体制でみんなお祭りムード。ちょっと楽しそうだ。寝る前に見たExit Pollの結果はどこもほぼ予想通り。ということはオバマ勝利だろうなあ。すごいもんだ。ひょっとしてGeorge W. Bushの功績って初の黒人大統領誕生を10年は早めたことじゃなかろうか。
ニュースをつい夜中まで見てから就寝。
今日の写真はお布団アイちゃんをもう1枚。気持ちよさそうです。