朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冬到来?

asa_yu2008-10-27

月曜日。
いつものように起床してから出勤。また仕事開始だ。はあ。今週はどうやら寒くなるようで、今朝もかなり気温が低い。先週の金曜日に早退したので、仕事が一杯残っている。頑張って残業。とりあえずの分だけ何とか片付けて帰宅。6時を過ぎると暖房が止まるのでオフィスが寒かった。
外は雨。帰宅してから暖かいものが食べたくなりインスタントラーメンにキムチの炒め物を載せて簡単な夕食。お腹が一杯になった所でのんびり。今週は初雪が降るらしい。適当な時間に就寝。
今日の写真はこちらもノンビリモードの猫。このアングルだと見分けがつけにくいが、これはブエちゃんです。