朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

気づくのが遅すぎ?

asa_yu2008-10-21

火曜日。
いつものように起床。今朝はミーティングがあるので早めに出勤。何故か今日はミーティングが早めに終了。奇跡だ。そのままお茶をしてから仕事開始。相変わらず細かい仕事が一杯だ〜。何だかなあ。とりあえず地道にお仕事。
仕事が終わったので、ピラティスへ。1年以上やって初めて気がついたのが、私の肩はつねに固まった状態だったような。 最近ようやくちょっとだけ伸びるようになった所為か肩が筋肉痛になりました。いままでは筋肉痛になるまで動けなかったらしい。怖ろしや。
帰宅して物凄く適当にご飯。ブログのやり直しをしたり、メールチェックをしたりしてから就寝。
今日の写真は2匹そろって毛づくろい。並んでやるのが不思議。