朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れる1日。

asa_yu2008-10-16

木曜日。
いつものように起床。何とか出勤。今日もやる気がないまま仕事スタート。細かい仕事をチマチマしながら、1日過ごす。何とか頑張って仕事を終えたら今度は日本人会関係の会合に出席。相変わらずボランティアベースなのに皆きっちり仕事をしてくるなあ。何であんなに真面目なんだろう。謎だ。
その中で不真面目な私としてはひたすらおとなしく拝聴。その後の懇親会は用事があったのでパスして帰宅。家で簡単な食事。何だか疲れ気味なので、ボ〜っと寝る準備。が、最近「ことばのパズル もじぴったんDS」熱がまた盛り上がってしまい、つい寝る前に必死にやってしまう。頭の中で「ぴ〜ったん、ぴったん、もじぴったん」と歌がぐるぐるしだした所で終了。そのまま就寝。
今日の写真は猫ベッドに仰向けで寝ているアイちゃん。…重みでベッドが変形している。

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS