朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もいい天気。

asa_yu2008-10-15

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日も爽やかな天気だ。
朝から細かい仕事を片付けようと頑張るけど、今一歩盛り上がらない。とりあえず静かに仕事。オフィスが訳のわからん状態になっている。もう少し整理整頓を心がけねば。
一日静かに仕事。帰りにスーパーに寄ってから帰宅。今日も外は爽快だ。今夜もJeeves & Woosterを観ながら夕食。のんびりと過ごした後ネットで遊ぶ。寝る前にニュースを観たらStock Marketは今日もバッチリ落ちたらしい。無茶苦茶だなあ。大統領戦はどうやら決まりつつある感じ。何だか時勢までが味方をしているようだ。やっぱり運の強さも大事と痛感。実家に電話をしてから就寝。平和な1日でした。
今日の写真は秋の風景。街の街路樹も紅葉してます。