朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

キムチうどん。

asa_yu2008-10-14

火曜日。
よいしょと起床。いつものように出勤。今日も何だかいい天気。寒いというより、ほんのり暖かい。秋晴れだ。
朝からミーティング。いつものように適当に参加。皆よく喋るよなあ。朝から元気だ。何とか仕事を終えてピラティスへ。お腹を引き締めながら呼吸を吸って、肋骨を広げながら胸骨は動かず、ついでにお腹を引き締めたまま息を吐く、というややこしい事をしながら運動…なんて上手くできません。orz 疲れたあ。
肩と背中を気持ちよく伸ばして帰宅。シャワーを浴びてからキムチうどんを食べる。夕食を食べながらイギリスのアマゾンから取り寄せたDVD、「Jeeves & Wooster: Complete Series [DVD] [Import]」を観る。Stephen FryのJeevesとHugh LaurieのWoosterの間合いは完璧だ。お金をかけて作っているので、セットも衣装もロケーションも素敵。しかしWoosterとその友人達は本当におバカなボンボンぞろい。アホすぎて憎めないわあ。Aunt Agathaも‘Nephew Crusher'の異名が納得できる恐ろしさ。個人的に気に入ってるのはAunt Agathaの愛犬、Macintosh。ひたすら可愛い。Bertieより頭もよさそうだし。
楽しく最初のDVDを観て就寝。
今日の写真はちょっとボケボケですが、Oちゃんのお土産をもう一枚。最初に貰った時、単なるツリーの飾りだと思ったらマトリョーシカのようになってました。

Jeeves & Wooster: Complete Series [DVD] [Import]

Jeeves & Wooster: Complete Series [DVD] [Import]