朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お久しぶりのピラティス。

asa_yu2008-09-16

火曜日。
いつものように起床。寒いので布団から出るのがちょっと辛い。ていうか布団の中が気持ちいい。仕事に行きたくないよう。
そうは言っても食わねばならぬので、布団から這い出て出勤。朝からミーティングに出席。相変わらずフランス人のトップはちょっと天然が入っていて、悪気はないのだがこちらを妙に脱力させてくれる。思わず布団が恋しくなってしまった。
一日頑張って…というかまあ何とか仕事。今日は先生を代えて再開したピラティスのコースに久しぶりに参加。新しい先生は前のしなやかな体型をした物静かな女性とはうって変わって、妙にたくましい男性インストラクターでした。コース自体はかなり違う雰囲気になりましたが、教える手際がとてもいいし、これはこれでいい感じだったので続けることに。
ピラティスが終わったあとは一緒に参加したアイルランド人の同僚と駅の近くのカフェでピザをつまみにワインを一杯。白と赤、両方一杯づつ飲んで、結構お喋りしました。ピザもおいしかったし、満足して帰宅。猫に餌をやってからお風呂にはいってのんびり。ニュースを見てから就寝。
今日の写真は週末見たサーカステントの外側。クラシックな雰囲気で中々可愛かったです。