朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お誕生日おめでとう。

asa_yu2008-09-17

水曜日。
本日はさるぼこちゃん3才の誕生日。いやあ、時の立つのは早いものです。こちらはこれから衰えるだけなので気楽に起床。いつものように出勤。天気は良くなるようだけど、気温はあまり上がらないらしい。
チマチマと面倒くさいことが多い毎日であるが、まあ何とかなりそうなのでちょっと安心。外はいい天気だが週末はまた崩れるらしい、残念。仕事を終えてさっさと帰宅。お腹がすいたので久しぶりにインスタント焼きそばを食べてみる。あんまりおいしくなかったが、オクラの残りとブロッコリーの残りで作ったサラダは中々いい感じでした。満足した所でシーツを洗濯。他にも細かい用事を色々済ませたところで、就寝。
今日の写真は土曜日にリーダーの家で誕生日の予行演習をしたさるぼこちゃん。蝋燭を消すのが気に入ったらしく、何度もリクエストして6回ぐらいやり直してました。