朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2008-09-12

金曜日。
いつものように出勤。休日の谷間なので、あきれるほど人がいない。のんびりと仕事。来週から細かい用事が増えそうなので、この時間に色々やって起きたいがどうなることやら。
仕事帰りにH代ちゃん宅へ行って水遣り。ついでに水菜、小松菜、ほうれん草をちょっとずつ貰う。さっと湯がいて冷しゃぶにでもしようと思ったが、あまりに寒いので冷たいのじゃなく鍋に決定。一人鍋で豚肉のしゃぶしゃぶを食べる。取れたて野菜がシャキシャキで非常においしい。お腹一杯食べたのに野菜が結構あまってしまった。おひたしにでもするかねえ。
明日はNちゃん親子とサーカスに行く予定なので、その前に買い物にいかねば。ネットでメールチェックをしてから就寝。
今日の写真はまたしても猫2匹。寒くなるとすぐ寄り添ってます。