朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またもや大雨。

asa_yu2008-09-04

木曜日。
今日も天気は悪そうだ。いつものように起床。ボケボケと出勤。午前中はずっとワークショップに参加。最後にロシア人が意味のないことを言い出して、それにフランス人が応答。お互い自分の言いたいことだけを言って、まったく噛み合わない状態が15分以上続いた所で、他の皆さんがぞろぞろ引き上げ始め、無理やり終了となる。わはは。そりゃ皆お昼ごはんに行きたいよねえ。
私もありがたく抜け出し、午後は平常業務…と行きたいところですが、中々そうは行きません。何とかやれる所までやってから帰宅。帰り際にまたも大雨。今日も濡れてしまった。傘が役に立たないような振りだもんなあ。今夜は3号くんとその先生、牧歌さんと4人でいつものベトナムレストランで食事。適当に色々お喋り。帰宅してから猫に餌をやって、お風呂。適当に読書をしてから就寝。
今日の写真は本日の肉球。今度はアイちゃんの後ろ足。