朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肌寒い感じ?

asa_yu2008-09-02

火曜日。
朝から会議なので、頑張って起床。でも眠い。春から「買って〜!」と騒いでいた備品についてようやく一番上の上司の許可をもらうことが出来たので、購入確定。でも経理の人が8月末で引退して、その後釜がまだ着任しないので「プロセスはもうちょっと待ってね」と言われる。ちなみにこの後任の人、ソマリア人が「いい人だけど、家族に不幸やら自分の健康問題やらがあってちょっと欝気味で長期病欠してるのよ〜」と明るく恐ろしいこと言っていたような。…いつプロセス出来るのであろうか。
何はともあれ1日仕事。今日も何とか乗り切って帰宅。残り物とパンとワインでボケ〜っと夕食を取ってからまたもや読書。途中でシャワーを浴びる以外はあともうちょっと〜と思いながら夜中まで読んでこれはヤバイと就寝。
今日の写真はまたもや猫足。今度はブエちゃんの魅惑の肉球。