朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

散歩がてら…。

asa_yu2008-08-28

木曜日。
いつものように起床。ほけらっと出勤。今日も1日お仕事だ。ゆったり仕事の出来る8月がもう残り少ない。悲しいなあ。
順調に仕事も終わり、帰宅途中にショッピング。今日は遅くまでお店がやっているので、久しぶりにゆっくりと食品売り場を見て歩く。何だか気分がよくなって思わず赤ワイン試飲して買ってしまった。のんびりと歩いて帰宅。簡単な夕食を食べながらTVを見て落ち着く。後はお風呂に入って就寝と非常におだやかないい一日でした。
という訳で今日の写真はまたもや旅行シリーズ。夜にライトアップされた、西安の鐘楼。西安の夜店は楽しかったです。