朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

忙しいのか暇なのか。

asa_yu2008-08-26

火曜日。
頑張って起床。そして出勤。いつものように仕事開始、といっても火曜日なのでまずミーティングから。何だかんだでミーティングは無事に終了。それにしても色々雑多な用件がおおいよなあ。そして、うちの上司はどんなに安くても仕事関係のPC周辺機器を買うのはいやがるなあ。何でだろう?謎だ。理解できないからかねえ。
とりあえず1日静かにお仕事。色々メールが入るけどすべて9月の話なので、「このまま8月が続けばいいなあ」とかしょうもないことを考える。お昼休みは久しぶりにNちゃんとランチ。日本は楽しかったようだ。仕事が終わって無事帰宅。生ハムとワインでのんびり夕食。久しぶりに食べるチーズもおいしい。満ち足りた気分でゆっくりお風呂。適当な時間に就寝。
今日の写真は同じく満ち足りた様子の猫2匹。睡眠は大事だよね、と猫を見ながらしみじみ。