朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯デー

asa_yu2008-08-24

日曜日。
昼過ぎに起床。今日はとにかく洗濯だ〜!と朝昼兼用の食事をしてから洗濯開始。シーツから何から順番に洗濯機に放り込む。
順調に洗濯をしながら外を見ると昨日とは打って変わっていい天気。少しは外の風にあたるかあ〜と夕方から湖畔を散歩。外は同じような人で一杯。久しぶりに色んな所をフラフラと歩く。結構楽しく運動してから帰宅。ご飯と酢の物に魚と和風な夕食。
食べながら久しぶりに昔買った「X-ファイル ファースト・シーズン DVD-BOX」を見る。いやあ、これってやっぱり変なシリーズだよなあ。特にファーストシーズンは変。でも傑作。ホラーあり、ミステリーあり、SFあり、ロマンス?ありで実に楽しい。けど内容が濃すぎてあまり連続で見れない。今度映画が出るそうだけど、どうなんだろう。
楽しく見てからお風呂に入って就寝。
今日の写真は同じポーズで寝ていた猫2匹。そっくりすぎて笑えました。

X-ファイル ファースト・シーズン DVD-BOX

X-ファイル ファースト・シーズン DVD-BOX