朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

涼しいって素晴らしい。

asa_yu2008-08-19

火曜日。
今朝もちょっと早めに起床。毎晩お布団をかぶってゆっくり眠れる幸せをかみ締める。ああ、涼しいっていいなあ。
出勤してから会議。休暇で人も少ないため早めに終わる。そのまま平常業務。細かい仕事が多いけど、何とか量が減ってきたのでよかった。
仕事が終わる時間になって急に雨が振りだす。あまり濡れずに帰宅。すぐに郵便局へ出直して日本から送った荷物を受け取る。これでやっと長い旅行が終わった実感が。送った荷物を整理してから簡単な夕食。その後はすぐに眠くなり就寝。
今日の写真は新彊ウイグル自治区のゴビ風景。中国は単純に広かったです。