朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

格闘パンダ。

asa_yu2008-07-23

水曜日。
今朝も何とか起床。頑張って出勤。今日と明日で終わらせなければならないことが結構あるのだが、無事に終了するかねえ。まあとりあえず、休暇に出てしまえばこっちのものだ。後は野となれ山となれ。
とりあえず、何とか1日終了。今夜はNちゃんとさるぼこちゃんの親子とリーダー夫人に貰ったタダ券で「Kung Fu Panda」を見に行く約束をしているのだが、ちょっと遅れてしまった。バスの時刻がバカンス仕様になっているのを忘れてたよ。でも何とか映画の時間までには間に合いました。やれやれ。
映画自体は思っていたよりずっとおもしろかった。Jack Blackのパンダがいい味をだしている。テンポが良くて楽しかったです。さるぼこちゃんも飽きずに最後まで喜んで見てました。映画の後、3人でピザを食べてから帰宅。猫に餌をやり、洗濯物を仕舞ってからネット。その後適当な時間に就寝。
今日の写真は毛づくろいをするブエちゃん。真剣です。