朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつの間にか七夕。

asa_yu2008-07-07

月曜日。
いつものように起床。またもや仕事スタートだ。とりあえず何とか出勤。
今日は晴れ。涼しい風が吹いてようやくジュネーブの夏らしくなりました。爽やかな空気が気持ちいい。いつものように淡々とお仕事。7月に入るとバカンスで人が少なくなり職場もすごしやすくなりました。今日は七夕ですが、こちらは関係なし。
特に何の問題もなく1日終了。何だか疲れているので、もやしラーメンを作成して夕食にする。食後に杏。明日でなくなってしまいそうだ。しかし、今夜やたら眠いのはなぜだろう?しっかり寝たと思ったけどなあ。TVを観ても眠くなり、途中であきらめて就寝。
今日の写真は遠足の続き。小さな列車とさらに小さなケーブルカーを乗り継いで到達した、Emosson湖。まだ雪が少し残ってました。