朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

7月になったことだし。

asa_yu2008-07-02

日記も夏らしく模様替えな水曜日。
湖の上はこんな雲で一杯。外は暑くて晴天。でもこの暑さは今日までらしい。
明日からはまた23℃ぐらいになるらしいのだが、その前に一雨きそうとかでちょっと湿気がある。はあ。一部では雹が降るらしいが、家の近所はどうだろう?涼しくなってくれれば何でもいいんだけど。
今日も静かに仕事。夏は人が少なくていいなあ。これといって問題もなく1日が終了したので、スーパーに寄って帰宅。暑い時にはこれ〜と冷やし中華を食べる。夕食後は適当にTV。ユーロが終わった今はウィンブルドンかなあ。でも男子はFedererとNadalで決勝は決まりっぽいし、女子は反対に波乱だらけで予測がつかない。Safinのインタビューはおもしろいんだけど、次はFedererだしねえ。ユーロのように熱くなれないのであった。
とりあえずシャワーを浴びて1日終了。外の空気が重くて、今夜は雨がくるまで寝苦しそうだ。
今日の写真は夏らしく、青空と目に鮮やかな緑。