朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すっかり夏。

asa_yu2008-06-23

月曜日。
今日から仕事だ。外を見ると快晴。ゆったりと変わる季節感なんてない今年。冬からいきなり夏としか思えない変化となりました。何とか起床。そして出勤。
部署のミーティングでは仕事もそこそこにユーロの話題と先週の金曜日にあった合同ミーティングがいかにつまらなかったかで盛り上がる。フランス人のトップが言った「私にとって予算はミステリーだ」にウケてしまいました。あれで長々と喋らなかったらいい人なのに。
仕事が終わってからH代ちゃんの家によって水遣り。それが終わったら帰宅して夕飯。久しぶりにサッカーがないのでノンビリとTVを見ながら食事。明日はオペラなので早めに就寝。
今日の写真はすっかりいい天気の景色。雲が夏の形をしてます。