朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あれまあ。

asa_yu2008-06-09

月曜日。
いつものように起床。そして出勤。今日はめずらしく晴れている。しかも空中サッカーボールが復活してるし。
先週残した仕事を何とかクリア。明日の朝はミーティングだ。いつもよりちょっとだけ早起きせねば。やだなあ。仕事が終わって帰宅。ご飯と味噌汁に鰯の焼いたのと炒め物、さらに煮物の残りで夕食。フランス対ルーマニアのハイライトを見る。何だかあんまり面白くない試合だったようだ。フランスいいとこなしじゃん。
片付けてイタリア対オランダを見ると…すげえよオランダ、としかいいようのない展開。オレンジ軍団がアズーリを粉砕してました。イタリアも頑張ってはいたんだが。ブッフォンが一杯働いてたけど、オレンジがとにかく速い、速い。見ているほうはおもしろい試合でした。
満足してから本を読んで就寝。明日はスペインだ〜。
今日の写真は猫つながりな2匹。猫は本当によく寝ます。