朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Surprise!

asa_yu2008-05-30

金曜日。
いつものように起床。そして1日お仕事。色々細かいことはあったが、とりあえず全部終わったので、よしとする。
仕事帰りにアメリカ人の友人のサプライズ・パーティーに参加するためAuberge de Dardagnyへ。思ったより到着に時間がかかり友人と同じ時間に到着してしまった。でも何とかごまかして一緒に中に入ることが出来ました。これは彼女のギリシャ人の旦那さんが企画した物で「絶対ばらさないように」と招待客全員に命令が下されていたので、あせった。総勢30名以上の宴会だったので、彼女はひたすらびっくりしてました。(笑)でもちょっと何かがあるとは思っていたらしい。「まさかここまでとは思わなかった」だそうです。とりあえず、彼女とは連絡を取っていたものの会うのは久しぶりだったので、宴会の最中に近況報告。「後でまたゆっくり喋ろうね」と約束しました。
料理はラム肉の足のローストかハムが名物のレストランだったので、ラム肉のローストを選択。ひたすらおいしかったです。今度はハムも食べてみたいなあ。デザートはミルフィーユのバースデイケーキ。サクサクした生地が絶品でした。満足。
全部おいしく食べて11時過ぎに帰宅。猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はくつろく猫2匹。相変わらずこのクッションがお気に入りのようです。