朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな1日。

asa_yu2008-05-28

水曜日。
朝からはっきりしない天気である。それでも起床して出勤。あと何年これをやるのやら。
とりあえず仕事開始。やらなければいけないものだけ、ちゃっちゃっと済ませる。それ以外は適当。今日も無事に仕事が終わったので、スーパーへ。百合の花が安かったので思わず買ってしまった。帰宅して飾ると部屋中がいい香りになる。今日の夕食は野菜をたっぷり入れた焼きそば。辛いソースを効かせておいしく食べました。しかし冷蔵庫の中にあった紅しょうがが干からびていたのが、ちょっと悲しい。
食後はTVを見たり、ネットをしたりしてから就寝。平和な1日であった。
今日の写真は今日と同じくのんびりした雰囲気の猫2匹。何だか変な文字みたいになってます。