朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残り物整理。

asa_yu2008-05-26

月曜日。
ポヤっとしながら起床。いつものように出勤して仕事開始。色々細かいことを適当にこなす。
つつがなく仕事が終了したのでこれまたポヤっとしながら帰宅。昨日しそびれた洗濯をしながら鍋の残りで夕食。2日目もけっこういけた。お腹が一杯になったところでTVを観たり、PCをいじったりして今日も無事に1日が終了。
BBCのドラマ「Bleak House」を最後まで見てしまった。途中から観始めたのだが、ディケンズは昼メロの原型のようなストーリーなので、つい続きが気になってしまう。役者が皆上手いのと、お金がかかったヴィクトリア朝のセットに感動。いやあ、エスターが幸せになってよかった。
満足して就寝。
今日の写真はアイちゃんの横顔。寝起きです。