朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々整理。

asa_yu2008-05-04

日曜日。
昨夜遅かった所為かしっかり寝てしまった。そしていつものごとく昼頃起床。しっかりご飯を食べてから、活動開始。
先月からちゃんと朝に血圧を測っているのだが、えらく落ち着いてきた。上は120台だ。が、生活は相変わらずなのでこれが何でなのか理由がわからん。人体って不思議。
とりあえず、昨夜車のトランクに入れっぱなしだった、ミネラルウォーターを車から部屋に運んだり、読みかけの本を終わらせたり、台所の整理をしたり、PCの中身もちょっと整理をして、姉に電話をしたり(出なかった)して1日終了。
明日の準備をしてから就寝。
今日の写真は先週のサーカスで出会ったポニー。えらく可愛かったです。