朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お洗濯〜。

asa_yu2008-04-27

日曜日。
昼頃起床。外はとってもいい天気。でもとりあえずお洗濯。
洗濯をしながら、バルコニーに出て植木の世話。世話というほどではないが、水をやったり、アブラムシを退治したりと何だか忙しい。急に暖かくなった所為か新芽に虫が一杯ついてました。ついでに紫蘇の芽を間引いてボウルに入れる。
夕食は野菜とローストビーフの残りでまたもやサラダ。間引いた紫蘇を入れ和風ドレッシングであえたらまた違った雰囲気に。おいしく食べた後はTVを見てのんびり。
適当な時間まで本を読んで就寝。昨日と違ってまったりとした1日でした。
今日の写真はコンパクトにまとまった箱型ブエちゃん。