朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日々精進。

asa_yu2008-04-15

火曜日。
今朝も結構すっきり起床。いつものように出勤。
頑張ってお仕事。午後にミーティング。前のミーティングが長引いたので、始まるまで秘書のおばさんと話していたのですが、彼女の11歳の息子はマンガに夢中だそうな。それが高じて日本食も好きになり、お寿司とかも喜んで食べるらしい。しかも最近は味噌味にハマり、朝食に味噌をそのまま食べたと聞いて、思わず「それはダメでしょう」と言ったら「確かに気持ちが悪いって後で言ってたわ」と笑ってました。生味噌をそのまま食べるのはやめた方がいいと一応忠告しておく。(笑)
仕事が終わってピラティス。体が固くて腹筋がない私。頑張らねば。体重と血圧ももう少し下げたいし。帰りにインドネシアアートの展覧会にのオープニングに顔を出し、ワインを一杯飲んでから帰宅。血行がよくなっていた所為かあっという間に気分がよくなってしまった。帰宅してから昨日の残り物で簡単に食事。ゆっくりとお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は久しぶりに我が家の猫。なんだか踏ん張っているアイちゃん。