朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お洗濯日和。

asa_yu2008-04-13

日曜日。
昼過ぎに起床。何だか寝てばっかりのような。
外は素晴らしいお天気。絶好の散歩日和だが、とりあえずたまった洗濯物を片付ける。1日中洗濯して、ようやく旅行が終わった気分に。
久しぶりに猫とのんびり過ごした日曜日でした。夕食は適当にサンドイッチ色々。おいしかったが、食べ過ぎてしまった。残り物を出したくなくて頑張りすぎたか。明日からまた仕事だ。
今日の写真は旅の思い出。出発する時にお見送りしてくれた甥っ子。飛行機大好きなので、展望デッキで大興奮してました。いい天気だったので、飛行機の離着陸がとてもよく見えました。