朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

春雷?

asa_yu2008-04-10

木曜日。
朝から雨。でも気温は暖かくなっているような。今日は仕事前に歯医者。待合室で知り合いにあってちょっとびっくり。その後、歯科衛生士にしっかりクリーニングされました。
懸念していた下の歯は…やはりシミました。うう。いつも最後はとっても不味いパウダーを吹き付けられ、その後、フッ素コーティングをされて終了。歯間ブラシをまじめに使っていた所為か、「前回より歯垢が少ない。よくなっている」とお褒めの言葉を貰って終了。次は10月かあ。
歯が妙に美しくなった後は仕事。今日は色々雑用があって遅くなってしまった。スーパーによって帰宅。グリルしたチキンのサラダで簡単な夕食。おいしかった。TVを見た後はゆっくりお風呂。
午前12時過ぎまで頑張ってみたが、やはり今回も倒れるように就寝。最近、本当によく寝れるなあ。
今日の写真はまだまだ続く花シリーズ。今度は実家の裏庭にある木蓮。こちらは紫。物置のおかげで家からは姿が見えないので、写真を撮るのが大変でした。ていうか実家の裏庭はかなり野生化してます。