朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか日常に…。

asa_yu2007-04-27

またもやすごく早く起床。
昨夜はO村さんと久しぶりにタイ料理を食べる。辛いものを食べて英気をやしないましたが、やっぱり早く眠くなってしまった。結局夜10時に倒れるように就寝したのでまたもや夜明けとともに起床。これが続けばいいんだけど、無理だろうなあ。
一日お仕事。ちゃんと日常に戻って来た感じ。同僚のオーストラリア人に「バケーションの後光がさしてるわ」と言われるほど表情がまったりしているらしい。ふっふっふ。
お休みの間はいろんな人と遊んで、とてもとても楽しかったです。
印象に残っているのは

  • 北海道の温泉三昧
  • 北海道の味覚色々。姉さんお世話になりました。
  • 残業三昧の4号くんと赤坂見附で食べた「天香回味」赤坂店の薬膳火鍋。風邪に弱った身にはとてもありがたかった。また一緒に飲もうねえ。
  • 久しぶりの神保町。古書データベースまで充実しちゃって楽しい。(一人で行ったり友達といったりで結局3回も行ってしまったアホな私)rivarisaiaちゃんチェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)は帰る前日に根性で手に入れたわよ。ついでに間に合わなかったデトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)は今ショッピング・カートに入ってます。
  • 東京での諸々。巨牛荘においての焼肉とオタク話どちらも最高でした。また遊んでね。
  • 戦場の絆」で初出陣。(Kodaman、入門編に付き合ってくれてありがとう)
  • ついでにアーケード版「アイマス」の観賞。(誰とはいいませんが、お誘いメールを見せてくれてありがとう。いやあ、感心。)
  • 大阪は梅田「こまち」の焼き鳥と三貝さんとはつさんとのお喋り。
  • 久しぶりの神戸における友人達との食事とお喋り。元職場の皆様とモスクワ特派員ちゃんありがとう。とても楽しかったです。

日常に戻って夜はパスタで簡単な夕食。猫はちょっと引っ付き気味。
今日の写真は桜の第2弾。上野公園の八重桜。

チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)