朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お久しぶりの…。

asa_yu2008-02-15

金曜日。
やあ、何だか疲れているが頑張って起床。とにかく出勤。今日も何とかお仕事だ。細かいことをあれこれとして1日終了。さっさと帰宅。
モスクワ特派員(再)からSMSあり。「現在トリノからジュネーブへ移動中。まだミラノなのでジュネーブ到着は夜中になります」とのこと。モスクワ特派員(再)は約1年半前から家業を手伝っていたのだが、先月からまたモスクワ事務所に復帰して頑張っているらしい。トリノでセミナーがあるのでその帰りに我が家によることになっていたのでした。
とりあえず真夜中到着らしいので、ワインで一杯やりながら、簡単な夕食。残りのパンとチーズ、生ハムにサラダといつものようにいい加減なメニューでした。ワインを飲みながらTVを見たりしてノンビリ。12時過ぎにモスクワ特派員登場。風邪気味で〜といいながら相変わらず元気一杯。二人でワインを飲みながらおしゃべりして、何と午前5時就寝。やっぱりモスクワ特派員はとってもエネルギッシュでした。(笑)
今日の写真はモスクワ特派員にちょっとビビりがちであった猫2匹。次に日には結構なれてました。