朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買出しに雑用。

asa_yu2008-02-09

土曜日。
昨夜は遅くなったので、とってもゆっくり起床。昼過ぎから行動開始。街へ出て買い物へ。
小さな紅茶専門店でお茶が出来たので、ダージリンを飲みながら買い物を色々検討。とりあえずエスプレッソカップがほしいのでデパートのGlobusへ。Globusは何と台所用品セールの真っ最中。Villeroy & BochのPurple Sensationなる結構かわいいカップが2割引だったので2セットかって満足。後は食料品を適当に買って帰宅。夕食はスモークサーモンの残りとおでんの残りで済ませる。ニュースを見たりゲームをしたりしてのんびり。明日の朝はマーケットに行く予定なのでいつもの土曜日と違い、早めに就寝。
今日の写真は今日買ったカップ。ドイツらしくすっきりしたデザイン。