朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暇な日々?

asa_yu2008-01-23

水曜日。
いつものように何とか起床。そして出勤。市電のなかでもボケ度が上がっている気がするなあ。
とりあえず仕事。最近職場が平和でうれしいのだが、細かい仕事をほったらかしてやってない所為もあるような気が…。頑張らないといけません。
昼休みに久しぶりにK島氏とおしゃべり。何だか皆で勝手なことを言って盛り上がってました。T丸氏は本当に好みがわかりやすいと感心。「いっそ東ヨーロッパかロシアで仕事したら?」との意見に「そんな檻の中から天国を見るようなのはいや」と答えてました。わはは。
仕事が終わってゆっくり帰宅。家の掃除をしてPCをいじったらあっという間に夜中に。こりゃいかんと慌てて就寝。
今日の写真はブエちゃん。なぜか前屈してます。(笑)