朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつもよりさらにボケてます。

asa_yu2008-01-09

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。ここまでは平常どおりだったのですが、時間がたつにつれて、咳がひどくなっていきました。ついでに声も鼻声。同僚に「大丈夫か」と心配されながらも病原菌を撒き散らす。
何とかお昼まで頑張り、今日の午後から明日1日はサーバーのアップグレードのため、平常のお仕事が出来ないのでちょっとゆっくり。どうせ明日も普通の仕事が出来ないので、もしよくならないようであればとりあえず休むことに。
早めに帰宅して残りのカツをカツ丼にする。何だかふらふらしていても食欲だけはあるんだよなあ。蕪のぬか漬けも上手く漬かってました。しっかり食事をしてから暖かい格好でTVを見たりしてゴロゴロ。早めに薬を飲んで就寝。
今日の写真はいつものように猫2匹。何だかアイちゃんのポーズが変だ。