朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

セールに参加。

asa_yu2007-12-29

土曜日。
いつものように昼近くになってから起床。ちょっとノンビリしてから朝昼兼用の食事。近所のスーパーで買い物。あと昨夜クロゼットを整理した結果、もう必要ないと判断した服をチャリティボックスに持っていく。
午後から久しぶりにMBTを履いて外出。セールの街の中を結構頑張って歩きました。実は最近ちゃんとした服をほとんど買ってないので、ちょっとした観劇とかディナー用の服が欲しかったのですが…中々気に入るものがみつからない。こうなったら何でもチャレンジ〜と色々試着をして自分の体型の変化に笑う。おばさんになったもんです。何だかなあ〜と適当に見ていたら最後に入ったBon Génieのセールで店員さんと会話していたら、「これがいいと思う」と服を選んで持ってきてくれました。試着してみたら確かに自分で選んだのよりいい感じ。もう1枚持ってきてくれて、「これもどう?」とか言ってくれたのを着てみたら、かなり楽だし、体型もカバーされている。やっぱりプロに任せた方がよさそうです。両方とも正値だったらかなり高くて無理ですが、半額セールだったので、思わず2枚購入。これで夏と秋冬用が両方そろったので満足。
買い物の後は「今日は自分だけご馳走だ!」と決心して注文していたお寿司とお刺身のテイクアウトを受け取って帰宅。白ワインで一杯やりながらゆっくり食事。満足したあとはゲームをしてからお風呂に入って就寝。楽しい1日でした。
今日の写真はいつものように一緒にいるブエちゃんとアイちゃん。とりあえず、年末だろうが天下泰平です。