朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

カード終了。

asa_yu2007-12-16

日曜日。
昼過ぎに起床。いつものように怠けた週末のスタート。
朝昼兼用の食事をしたら、とりあえず姉に電話。何とサイフは洗濯籠の底から見つかったらしい。てことは2ヶ月以上も洗濯籠の底を見ることがなかったという、色んな意味で恐ろしい事実が判明。「いや、セーターとかが下にあってさ」とか言ってましたが、どっちにしても普通はもっと早く発見しているはずだって。普段の家の状態を知っているだけに、さもありなんと思うが、いずれにしてもすごい話だ。次はその前になくした財布が出しっぱなしの洗濯済み洋服の下から出てきたりして。
洗濯の話ついでにこちらも洗濯開始。そしてちゃんと籠は空にしときました。アボカドとコリアンダーがあったので、冷凍した唐辛子を出して夕食はチキンタコスにする。満足。夕食後はTVを見ながらクリスマス・カードの続き。昔に比べたら書かなくなりました。最近はメールかE-greeting cardで済ませてしまうのがほとんど。でもおば様がたはアナログだし、念に一度のことなのでそれなりに頑張る。
カードを何とか終わらせて就寝
今日の写真は昨日のプチ農場で見かけた子ヤギ。毛皮がふわふわでかわいかったです。