朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏無事。

asa_yu2007-12-07

金曜日。
いつものように起床。風邪はだんだんとよくなっている雰囲気。でも若くないのでスッキリと直らないのであった。
相変わらずあんまり記憶のない状態で出勤。そして1日仕事。今日は全体に静かな雰囲気。昼休みにようやくクリスマス・カードを調達。週末に書く予定ではあるのだが、多分やらないだろうなあ。あははは。
仕事が終わって無事に帰宅。今日の夕食は納豆ご飯。TVを見ながらのんびり。外は雨だが猫は元気一杯。相変わらずよく食べる。あと何年こんな調子でいけるかねえ。もう来年はこいつらも8才とそろそろジジイなお年頃。その分も飼い主もおばさんだが。ゆっくり本を読んでから適当な時間に就寝。
今日の写真はまだしゃっきりしている猫2匹。お気に入りの場所が定期的に入れ替わったりしてるのが不思議。